お取引の流れ
1 お問合せ
看板の設置場所の住所や設置する高さ(例:ビルの3階など)や看板のサイズや仕様(電飾の有無や材質等)お分かりの範囲でお知らせ下さい。
2 企画・設計
お客様のご要望をお聞きして、立地条件や予算等を考慮し、どのような仕様の看板にするかご提案します。
3 見積
仕様に基づき、お見積書を提出します。またおおよその納期もお知らせします。
4 デザイン
お見積がOKになりましたら、デザインの検討に入りますので、お客様のイメージをお伝え下さい。
必要に応じて、写真合成等で設置後のイメージを確認します。
必要に応じて、写真合成等で設置後のイメージを確認します。
5 製作
デザインが決まりましたら、製作に入ります。
※諸官庁への届出
「屋外広告物許可申請」、「工作物確認申請」、「道路使用許可申請」、「道路占用許可申請」等必要な申請業務も代行させて頂きます。
*不要な場合もあります。
「屋外広告物許可申請」、「工作物確認申請」、「道路使用許可申請」、「道路占用許可申請」等必要な申請業務も代行させて頂きます。
*不要な場合もあります。
6 納品及び取り付け工事日のご連絡
納期が確定次第、ご連絡します。なお、取付工事が必要な場合は、工事日時をご連絡します。
7 取付
設置場所に適した取付方法にて看板の取付を実施します。
8 メンテナンス
「蛍光灯や電球の交換」、「表示面の内容変更」、「看板の修理・移設・改造・撤去」も承りますのでご相談下さい。